バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

No.5 bag

2014-03-23 02:57:26 | キラキラ モチーフ トートバッグ
できた



シャネルのNo.5のきらきらワッペン貼り付けて
名付けて「No.5 bag」
(相変わらず、安易なネーミング)

これでもかとばかりに
ワッペン貼り付けたけど、



よく見ると、
「BUSY UEPY」のきらきらタグもついてる

裏は



ストライプの英字プリントで、ポケットを

これ、実は自分用

あったかくなってきて
そろそろネコちゃんウールバッグはあかんやろ・・・
と、春用のかばんを作ってみた

しかし、これ、かなりでかい(-_-;)
エッフェル塔を切りたくなかったので、
このサイズしかやりようがなく・・・

おちびに
「若者には大きすぎるな」と言われ、へこむ

ま、いっか
色々荷物が増えがちなおばちゃんには
安心のでかさだぜ(^^)v

あんなやらかし、こんなやらかし
まとめて、どんと来いだぜ(^^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちて・・・上がって・・・ | トップ | 天罰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事