闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

29日(土)は午後休館、30日(日)は終日休館です!!

2016年10月27日 | 予定・休館日
29日(土)は、午後緑帯の昇級審査がある為、稽古は午前10:00〜11:30一般部・少年部合同稽古のみで午後休館。

30日(日)は、県ウエイト制・型大会が県立武道館で行われる為、終日休館とさせていただきます。

土曜日の少年部は、いつも午後から稽古がありますが、午前中ひとクラスになりますので間違えないように注意してください。

審査を受ける皆さんは、月曜日からさらに稽古に励んでいます。
東北大会出場者のハマナカさんとソラは昨日が最後の強化稽古でした。
応援宜しくお願いします!!
強化にご協力いただいた皆さんもありがとうございました。
昨日の少年部も全日本で試合を観たからか、すごく動きが良かったです。

初めて試合に出場される方は、赤帯セットが必要になります。
税込で千円になりますので、忘れずにご購入ください。
当日パンフレットの配布はいたしません。必要に応じてこちらを印刷してお持ちください。

稽古待ってます。
押忍

みんな、いいぞ!!いいぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。