あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

キャラメルコーングランデ・ミルクキャラメル味/ミルクチョコレート味

2024年04月05日 | キャラメルコーン
4月1日 新発売


東ハトの人気スナック「キャラメルコーン」と「ポテコ」から、しっかりと食べごたえのあるおいしさをお届けする「The TASTY」シリーズが新登場いたします。

 「キャラメルコーングランデ」は、通常のキャラメルコーンの約5倍(標準体積比)の大きさで、ザクッと歯ごたえのある食感により、食べごたえ抜群です。
 「ミルクキャラメル味」は、まろやかでコクのあるキャラメルの風味を、「ミルクチョコレート味」は、練乳を使った、まろやかで優しいチョコレートの風味をお楽しみいただけます。
東ハトHPより


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞各社へ、今すぐ世論調査... | トップ | 「おわび行脚」って、次の選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事