阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○56ー65ー1

2018-09-16 18:10:42 | 阪神タイガース

20点以上取った試合を観たのは2005年以来だ。ここまで来ると応援も疲れる。10点くらい明日に分けたいものだ。本拠地を横浜に移したら優勝できるんじゃないのか?甲子園でやる時となぜここまで違うのか。なんらかの原因があるのは明らかで、来年に向けて抜本的に見直さないといけないんじゃないか。

大山は完全覚醒と見て良いんだろうか。6打数6安打は初めて見た。今のバッティングを不動のものにできれば、来年は4番でも良いくらいだ。

藤浪は悪くなかった。5回4失点だったが、そこまで悲観する内容ではなかったと思う。これだけ点差が開いていたから球数が抑えて7回くらいまでいって欲しかったが。満塁ホームランはおまけだ。

明日は岡本。とりあえず浜スタで勝っておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿