阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

あと28/37勝

2010-08-22 17:01:30 | 阪神タイガース
最悪の3連敗。全く噛み合わないで終わった。小嶋の先発がこの3連戦を決めた。この3連敗はシーズンを左右するかもしれない。

打線は拙攻拙攻また拙攻。序盤の朝井を崩すチャンスはいくらでもあった。今年の打線は仕掛けが遅い。終盤の逆転では限界がある。横浜3連戦で力を使い果たしたのか?ブラゼルも5番を打つならチャンスでもっと打ってもらわんと。

メッセンジャーはもういい。そして継投が目茶苦茶。鶴江草久保田って何よ?こんな場面で江草使うために上げたのか?ならファームで先発なんかやらせるんじゃねーよ。久保は本当に消えてくれ。

来週から下位チームと4カード。取りこぼしするときつくなる。確実に勝つしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿