阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○22ー12

2017-05-14 16:01:24 | 阪神タイガース
これで貯金10到達。なんだかんだで良い感じできている。

藤浪は7回2失点だが内容はこんなもんだろう。中間でフォームを修正したとか、ブルペンに何回入ったとか、ブルペンではバラつきは無いとか新聞には良さそうなことが色々書いてるが、もう聞き飽きた。実際に修正できていた試しがない。よほどのことがない限りノーコンが治ることはないだろう。しかも、畠山にぶつけて以来右のインコースに投げられなくなっている。これだけコントロールの悪いピッチャーでエースになった例は無いんじゃないか。いつかましになることを気長に待つしかない。

藤浪が最悪な点の取られ方をしたあとにすぐ追い付くあたり、打線の好調さは見てとれる。何度も良い当たりが外野の正面をついていたから、逆転できる雰囲気しかなかった。あの展開になったら福留は決める。大和は当分スタメンで使いたい。ショート大和はいかんのか?

来週は下位2チームと6試合。貯金週間以外のなんでもない。最低4勝2敗だ。まずは秋山で頭を取ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿