阪神タイガース日記 虎を選んだ人生に悔いなし

日本一になるまで、いや阪神があり続ける限り応援します

○秋山完投!!!!

2017-05-16 21:20:34 | 阪神タイガース
今日は秋山に尽きる。素晴らしかった。真っ直ぐがキレまくっている。まさか今年最初の完投が秋山とは思ってもみなかった。藤浪があんなだし、今のピッチングなら逆転でエース襲名の資格も十分だ。2010年の後半に出てきた時は、井川の次は秋山で決まりと思ったものだ。その後の不振があまりにも深刻すぎてもうピッチャーとしては厳しいかなと思っていたが、よくその状況から復活した。本当に嬉しい。今の先発陣の中でも一番安定感がある。来週の読売戦も頼むぞ。

打線は今日も活発だった。中谷も糸原も糸井もナイスバッティングだったが、なによりもショート大和サード鳥谷の布陣だ。ついにこの三遊間が実現した。これが見たかったんだ。9回の中継プレーはプロ中のプロじゃないとできない。今年最後までこれでいってくれ。

明日は能見とバルデス。今の打線ならバルデスも打ち崩せるだろ。さっさと勝ち越しを決めてしまえ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○22ー12 | トップ | ○24ー12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL