ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

1月からの新メニュー!大皿料理食べ放題

2013年01月07日 | レストラン

皆さんこんにちは!
もうすぐ2012年が終わり、2013年がやってきますね!

2012
年に大好評いただきました
ブリーズベイホテル3F花鳥の「大皿料理食べ放題」
2013年1月から新メニューに変わります!
今回はなんと

「豚キムチ鍋」です!



今回もボリューム満点!
心も身体も暖まる大皿料理食べ放題をご紹介していきます!

まずは一皿目は、
【小鉢】菜の花お浸しです!

新鮮な菜の花は、鮮やかな緑色、独特のほろ苦さがあり
その味わいを存分に引き出すお浸しがおすすめです。





二皿目の大皿は、
【お造り】盛り合わせです!

その日仕入れた新鮮な魚をお造りにして盛り合わせました。
種類はその日によって変わるのでお楽しみに


皿目は
【鉢 肴】ぶり照焼です。

大皿にたくさん盛られた豚肩ロースは食べ応えバツグン!
生姜が効いて、食欲が進みます!




四皿目はメインの
【鍋】豚キムチ鍋です。

豚肉を使った豚キムチ鍋は定番メニュー。
キムチの香りをかぐと食欲がわいてきますよね
ボリュームたっぷりのお料理です。




五皿目は
【揚 物】鰈唐揚甘酢あんかけ 笹打葱です!!

パリッとした鰈の唐揚と、とろぉ~り甘酢あんかけは相性抜群です!
笹打葱と一緒にお召し上がりください。


お食事は
【食 事】雑炊 又は 白めし 赤出し香です。

さっぱり食べれるぞうすいや、炊き立て白飯か
お好みで選べるのは嬉しいですね



デザートは盛り合わせです。
その日によって替わるデザートは何が出るのかお楽しみです

今回もボリューム満点の大皿料理食べ放題!
少人数のお集まりにも最適です。

2名様より二日前までご予約承ります。

食べ放題なので遠慮することなく、
家族、友達とワイワイ楽しくお召し上がりいただけます


2013年もブリーズベイホテル3F花鳥の大皿料理で
おなかいっぱい皆様でお食事をお楽しみくださいませ!

横浜桜木町駅から徒歩3分の好立地にあるブリーズベイホテルは、
お食事もご宿泊も大満足いただけます!
皆様のお越しをお待ちしております。

横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル



最新の画像もっと見る