イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

いつやるか!今でしょ!!

2013-12-03 | スタジオ

こんにちは

イルチブレインヨガ新宿スタジオです

今朝、TVで昨日発表された流行語大賞のニュースが流れていました。

2013年12月2日第30回ユーキャン新語流行語大賞

2013 年間大賞

◆今でしょ!
東進ハイスクール東進衛星予備校で現代文を教える
カリスマ講師 林修さん(ユーキャンHPより抜粋)

林修が自身が所属する予備校林修さん東進ハイスクールのテレビCMに出演。

ふてぶてしさを感じさせる表情の林が「いつやるか?今でしょ!」と当たり前のように吐き捨てる姿が

流行語大賞にまでなりました。

 

いつやるのか・・・ま、あとで・・・明日でもいいかな・・・・別にやらなくてもいいんじゃない

 

なんて自分の心がコロコロと転がっていく様子を考えると

いつやるのか、いまでしょ

 

なにかチェンジしたいとき。

自分に湧き出てくるひらめきをすぐ今、やることで行動をチェンジすると

先の未来が変わっていきます!

切に何かを成し遂げたいならば、「いつやるか、いまでしょ」

と自分に言い聞かせて始めてみてください。

 

イルチブレインヨガでは

身体を変えてエネルギーを変えて習慣を変えて人士を変えるためのトレーニングをできます。

ただのヨガとは違う

とても気軽に始められるトレーニングです。

是非一度ご体験ください!!!!

 

 

ブレインヨガ体験レッスン受付中

     お電話、HPよりお気軽にお問い合わせください!

 

→ILCHIブレインヨガ新宿スタジオ Facebook

   いいね!

    

 → にほんブログ村

 

  

 

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

 

イルチブレインヨガ新宿スタジオ

新宿区新宿2-8-5 東弥ビル2

03−3358−2753 begin_of_the_skype_highlighting 03−3358−2753 無料  end_of_the_skype_highlighting

HP http://ilchibrainyoga-shinjuku.com/

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(土)のつぶやき | TOP | 12月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。