ぼ~ざん工房
ぼ~ざんのBLOGです。いろいろ体験・書籍等紹介します!

 TOPICS  『ぼ〜ざん工房』は望山(水野敦之)の個人のBLOGです。


「気づき」と「できる」から始めるフレームワークを活用した自閉症支援—すぐに使えるワークシート用CD‐ROM付
クリエーター情報なし
エンパワメント研究所

 
  【2013年度 自閉症教育・支援フレームワークセミナー予定(随時更新予定)】
  ☆ プロフィール講演・セミナー等の依頼について ☆ RSS readerをご活用ください!

  ※ このBLOG『ぼ〜ざん工房』はリンク・フリーです。
    ご紹介いただき、たくさんの方に読んでいただいたら幸いです。  



昨日までそれいゆのTTAPの研修に参加させていただきました。

全体的な背景と具体的なものイメージが明確になった研修でした。

前に座っていたので、お気づきの方もいると思うのですが、

なんども感動でがっつポーズしてました。(新しい気づきをもった時の癖です。)

服巻智子先生をはじめ多くの先生方と久しぶりに色々ディスカッションできました。

智子先生のブログに私も写真で紹介いただき。(恐縮です)
http://tomokoworkdiary.sagafan.jp/e317138.html


エレンガント・・・。私にはほどとおいですが。。。

本当に皆さんお疲れ様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 音符と昆布・... 理解・ルーテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。