ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「体重は1-2キロ減り、サイズも始める前よりは小さくなった感じがありました。」「美味しく飲めて、腹持ちも良くて体が絞れるなんて大丈夫なのかなと心配になるくらい。」

2024年04月04日 | お知らせ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム)
投稿日: 2024-04-01(楽天市場店)
★★★★★
「スキムミルクのような味で好き」
---------------------------------------
一日3杯食べたいものを半分ぐらいにセーブして一袋使用しました。
体重は1-2キロ減りサイズも始める前よりは小さくなった感じがありました。
がっつり5杯で進めたいがご飯も食べてしまうタイプなので上記効果で満足です。
味は、スキムミルクのようです。
美味しいわけじゃないけど、なんだか好きな味でした。
酵素タブレットの効果はよくわかりませんでしたが、主にご飯を食べたあとに舐めてました。

(ショップレビュー)
早い発送でダイエットしたい欲が切れる前に始めれました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート&グラノザイム&シェイクボール)
投稿日: 2024-03-30(楽天市場店)
★★★★★
「これで大丈夫?」
---------------------------------------
水で溶かして飲むとバリウムみたいなとろみと重たさでした。味はスキムミルクで不味くない
そのままでも十分飲めるのですが、オススメとなっていたリンゴジュースやスポーツドリンクで飲んだら甘くて美味しすぎてビックリしました。
美味しく飲めて、腹持ちも良くて体が絞れるなんて大丈夫なのかなと心配になるくらい。
以前、箱のタイプでしっかり結果が出た(10kg減)ので高いとは思いません。期待しかありません。
ただ、気温が低い日や夜はコーンやパンプキン味の温かいスープが恋しくなります。
個包装ではなくパウチタイプでいいので製品化して欲しいです。そしたらもっと購入したいです。

(ショップレビュー)
配送が早くてすぐにためすことができました。
参考になるパンフレットも入れてくれていたのでありがたかったです。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i
ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【豆知識】春のお悩みサヨナ... | トップ | 【豆知識】=5人に1人が診断!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事