ボノラート・スタッフブログ (豆知識・身体の科学・体験談・Q&A・飲み方など情報満載!)BONOLAT

健康に、若く、美しく
ドイツの科学から生まれた
ボノラート・ビューティキャップ・グラノザイム」
で体内からケアー

【レビュー】「結果が出せるのは、やはりコレ」「飲んだ事のある置き換えの中では1番腹持ちがいい」

2024年05月13日 | 【レビュー】



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2024-04-26(本店)
★★★★★
---------------------------------------
何年かぶりのボノラートです。年齢が上がるにつれ身体に肉がつきやすくなったと感じ、ここで諦めたくないと久々に始めてみました。
一袋飲み始めて前よりガスが出ないかも…と、まず気付きました。体重も変化なし。歳とって代謝が落ちたんだろうなと思っています。
朝一杯、昼はてきとーに作ったお弁当、夜はサラダや豆腐おかずをつまんでボノラート二杯。基本はコレですが、ストレス溜めたくないので緩めにやってます。
それでも一袋終わるころにはお腹周りが少しスッキリしてきたのでしばらく継続することにします。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2024-04-26(Yahoo店)
★★★★
---------------------------------------
年に一回程度、健康診断前に利用しています。年齢を重ねると痩せにくくなってきていますが、結果が出せるのは、やはりコレ
今回は今までと違い、多少筋トレしている状態で試したところ、体組成計の体脂肪率がぐっと減りました。またこれを飲んでいると、お腹の空き具合が全く違うので、ホント助かります。値段が高いので、躊躇してしまうのですが、きっと毎年買うんだろうなと思います。

私のお気に入りの食べ方は、ブルガリアヨーグルトに混ぜて、チーズケーキっぽくします。あとはルイボスティーを飲むと、お腹いっぱい。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
(ボノラート)
投稿日: 2024-04-25(本店)
★★★
---------------------------------------
今まで飲んだ事のある置き換えの中では1番腹持ちがいいとおもいます。ただ続けるにはお値段が高めなのでこの評価とさせていただきます。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ボノラート https://bit.ly/3mjU1Ii
ビューティキャップ https://bit.ly/3y45b6a
グラノザイム https://bit.ly/3mdfh2i

ヘルメス・ジャパン株式会社
DR.GRANDEL社 日本総代理店
▼TEL 078-857-4470
▼mail info@bonolat.jp

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お家で簡単☆エクササイズ1... | トップ | 【レビュー】「血行が良くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【レビュー】」カテゴリの最新記事