豊後ピートのブログ

元北アルプス槍ヶ岳の小屋番&白馬岳周辺の夏山パトロールを13シーズン。今はただのおっさん

注意事項です

2010年06月13日 | 業務連絡
リンクは自由です。承諾を得る必要はありません。こちらからリンクする時も、イチイチ承諾をとるようなことはしません。
参考サイト
参考サイト

このブログに書かれている記事の内容は無保証です。記事を信じて行動し、その結果遭難に至ったとしても責任は負えませんし、払う金も全然ありません。何とか無事に生きて還ってきてください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬたぬ)
2011-11-04 09:01:30
うーむ、手元にあるヤマケイバックナンバーみたらあるじゃないですか、記事が・・・気付かなかった。。。


ロゲイニングとか一度参加してみようかな?

まあ読図大会に参加する人は、道迷い遭難(いや、道外し遭難か?)なんかしないでしょうけど
返信する