LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

自宅療養 DAY 0~1

2022-08-06 06:19:43 | 私生活

コロナ発生してから、三交代から二交代に勤務が変更になってから、疲れてた。

一昨日からだるいなあと思っていました。

8/3夕から微熱とだるさとのどの痛みと咳があり、翌日朝職場に連絡する。

受診は職場から病院に連絡することとなり、15:00に。

早めについてしまったが、玄関先で

「俺はこんなに熱あるわけじゃない!」

と、強気に出ていた人がいた。

うーん…。

PCR検査を受ける。

鼻にぐりぐり入れるのよ、綿棒の大きなものを。

他人にやってもらうと、異常に痛いんだよね

陽性の診断がおりました。

即、職場に連絡行って、電話入れて。

職場に連絡が行って、即、SMSメールがきて、もろもろ登録した。

もうぐったりだった。

移動手段、考えましたが交通機関使用せず、自転車で行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロさん | トップ | 自宅療養 DAY 2 8/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私生活」カテゴリの最新記事