LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

調整中

2013-03-24 17:51:47 | スポーツ
右足の
甲の痛みはモートン病の疑いがあるらしく、走って休んでの繰り返しです。

クーリングしたりもんだり。

足のケアは大切です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二年経ちました

2013-03-11 14:46:00 | 私生活
一生忘れない
東日本大震災から二年。

実はブログに書きませんでしたが、去年の12月に気仙沼に行きました。
まだまだ復興には時間がかかります。
仙台は平和ボケのようにもみえます。

阪神大震災が起きて、何もできなかったけど、観光に行けば少しは活性化できるかもと思い、99年に神戸に行った。ホテルのバスルームのタイルの隆起がすごかった。
でも、みんな明るかった。

今、なにができるのか?

考えていきたい。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

紙の春秋

2013-03-10 16:17:57 | 見聞録
印象深い
紙についてのエピソードがありました。こちらより。

私は平野文さんのはがきについてのエピソードは印象深いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FANCL Presents 裏ドリワンダーランド 2012/2013 @セキスイハイムスーパーアリーナ

2013-03-10 16:03:35 | ライブ・コンサート
初めて
ツアーファイナルを見ることができました。この日はすごく雪が積もり、寒い日だった。

さきほどでブログ知りましたが、美和ちゃんが最後にここだと決めていたそうだ。

裏ドリワンダーランドの趣旨は

「ドリカムワンダーランド(史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND)でリクエストを募るのだが、惜しくも、いつもギリギリに入るか入らないかのグレーゾーンの曲ばかりを集めたものです。」

「♪未来予想図Ⅱや♪LOVE LOVE LOVEはやりませんよー。」

でも、親切にも歌詞をテロップで流したり、曲が終わると曲名が出るという丁寧さ。そして、何よりもセンターステージ。

私はどん底コーナーとモンキーガールとか、冬の歌がよかったなと思っています。

最後の方になってくると、耳馴染みの曲がかかった。
♪愛がたどり着く場所ので和ちゃんが、「ありがとう」と、歌詞に載せたところには思わずグッとなった。

マッチョ系のダンサーが出たり、どん底コーナーなど聴き応えもあった。

「表の曲、やっていいですか?ここで歌おうと思ったんです。」
からはじまった♪何度でも

こらえられない・・・。

最後に美和ちゃんがステージにキスをした。
この会場は震災の遺体安置場で、もしかして、ドリカムのライブを楽しみにしている人もいたかもしれないし、志を閉ざされた人だっているかもしれない。

そろそろ「ドリカムの夕べ」始まるかな!?

どこの席で見ても満足です、ドリカムのライブ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013湘南藤沢市民マラソン 記録証到着

2013-03-03 17:00:22 | スポーツ
暫定的な
モノは出しましたが、郵送にて先日到着しました。

10マイル

タイム 1:39:09

参考タイム(ネット) 1:33:52

種目順位 587位/1932人

総合順位 4098位/7892位

でした。

さらなる目標に向けて精進します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加