LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

WONDERFUL WORLD@ホットハウススーパーアリーナ

2008-06-30 00:00:37 | ライブ・コンサート
時間が
だいぶ経ってしまいましたが、実はライブ5本分書ききれていないんです。さくっとしたレポになりそうです。ご了承ください。

ゆずは見たかったんです。
楽しかった。元気をくれた。

「今日は8012人のお客さんが入っています。北京オリンピックも近いので、トーチのようにみんなの心に灯がともればと思います。」

「山形から仙台までSAに止まりながらきたけど、一時間ぐらいかかった。」
岩沢君「ホテルでは何をしていたかと言うと、DS」
北川君「俺はテニスをしようかと思ったら、雨ふってきてお風呂に入ってしまった。」
と、話したら、客席から
「ふー!!」
の声が自然発生した。
「これは多分ね、湯船に使った瞬間の感じだね!」
には爆笑!

♪もうすぐ30歳
では
♪もう31歳になりました!
と、北川君が話したのは爆笑!
その後♪もうすぐ40歳 50歳 ...とカウントして赤ちゃんに、戻るのがおちだった。年齢相応の2人のCG、うけました。とくにじいちゃんになった時には。

♪モンテっていう歌は街にある床屋さんで怖いおばさんと優しいおじさんがいるがみんな「すだれ満月」の髪型にされてしまうブラックユーモア!?な曲だ。
あなたの街のモンテコーナーでは、投書で選ばれた床屋を紹介する。
仙台の投書は実家近くに「理容室うすい」が改名されて「髪髪」になった。
サビは♪かみかみ かみかみ かみかみカットー
と変えていた。なぜかうすい髪の毛の方がズームアップされた。
「なんでおれ・・・」
と、小声で話していたのには爆笑。

♪WONDERFUL WORLDのフレーズ、印象に残っています。
♪世界よもっと まわれまわれ 君と僕をつなぐ
広大な感じがした。
アンコールでは♪WONDERFUL WORLDのサビをうたうのだが、観客が
「ふー!!」
と、合いの手を入れていた。

♪お出かけサンバも好きな曲だ。
打楽器もつけて華やかな衣装だった。楽しかった。

ただ残念だったのは・・・。
♪栄光の架け橋が聞きたかったです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無事です

2008-06-15 00:34:54 | 私生活
大きな
地震が地元でありました。
お見舞いメールを寄せてくれた方々、ありがとうございます。
その時は仕事をしていました。
阪神大震災レベルだったそうです。通りでたてゆれがすごかったな。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加