BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

あなたの好きなgooBLOG(再投票)

2004-06-01 09:28:45 | BLOG
さすがえっけんさん。無効になると思ってました。
でも、選べなかったのは事実だし…。

あなたの好きなgoo BLOG(むだづかいにっき)

============================
2004/6/13に結果が発表されましたぁ。
投票してくださったテドさん、ヒロシさん、ゆうさん、感謝です。
あなたの好きなgoo BLOG 結果発表(むだづかいにっき)
============================

無効になると私の投稿は削除になるので投票したコメントのログ。

----------------------------------------------------
5つ…。 (rex_vx)

テド★えにっき
http://blog.goo.ne.jp/tedted_mk/
マンガウルフの野球と漫画☆夢日記
http://blog.goo.ne.jp/mng-53
today's photo
http://blog.goo.ne.jp/hiro_desk
π氏の雑記(PCのジャンキー)
http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/
ゆうのありえない日々
http://blog.goo.ne.jp/1110nh/

5つじゃダメですか?3つに選べないです。
みんな大事。5つがダメなら投票は無効で御願いします。
わがままいってゴメンなさい。

----------------------------------------------------
前回の投票についての記事は(こちら→

で、新しく投票したコメントがコレ

----------------------------------------------------
泣く泣く。 (rex_vx)

テド★えにっき
http://blog.goo.ne.jp/tedted_mk/
today's photo
http://blog.goo.ne.jp/hiro_desk
ゆうのありえない日々
http://blog.goo.ne.jp/1110nh/

ご自身の生活をテーマにした日記BLOG3つにしました。
みなさん、いい感じ。文面にもいただけるコメントにもいい人感がでていて好きなんです。

マンガウルフの野球と漫画☆夢日記
http://blog.goo.ne.jp/mng-53
π氏の雑記(PCのジャンキー)
http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/

自分の趣味を真剣に語るならこの方々のBLOGて感じですね。

----------------------------------------------------

自分の趣味を語る3つなら
これに**gcさんのTAKE IT EASYを加えての3つ。
阪神、PC、WRC。

う~ん、好きなフリーソフト5つ好きな車5つもそうだけど
選ぶのはいいのですが外すのが大変。凄い葛藤がある。
物が相手だと気軽なんだけど。

好きな○○シリーズ


好きなフリーソフト5つ
好きな車5つ
あなたの好きなgooBLOG(再投票)
好きなWRCの車5つ
好きな映画5つ
好きなスポーツ選手5人
好きなラーメン屋5つ
好きな音楽5つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿