ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今日のおまけ・・見つめる

2017-03-09 22:10:43 | 
今日のおまけ(^.^)
見つめる!!



見つめる!!




ジーと見つめる。

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的な目 (白神仙人)
2017-03-10 08:12:23
何を見つめているのか分かりませんがとても魅力的に見つめていますね
綺麗な目と綺麗な顔なので人間であれば一言声をかけたくなります。
魅力的な目 (Re:白神仙人さん)
2017-03-10 08:46:40
白神仙人さんおはようございます。

娘の方をジーとみていて。
私が写真を撮ろうとすると・・・
スマホを猫パンチします(笑)

だから娘がリリー目線の先で気をひいてその瞬間に・・・

美猫?飼っていると可愛いと思いますが・・・その愛情が伝わっていてくれると良いのですが。

コメントを投稿