ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

雨上がりの薔薇と見上げてごらん青い空^ - ^

2016-06-18 09:12:48 | 日記



おはようございます^ - ^


今日は晴れて・・・・

とっても青い空ですね。


ほら・・・・・



こんなに青い空。

見上げてごらん^ - ^青い空が見えるよ。

見上げてごらん ・・・・・夜の星空も綺麗だよ。

そんな日ですね。

昨日は朝は雨上がりで




まだ咲いている赤い大輪の薔薇にも雨の雫が



アガパンサスもやっと咲き・・・・

1つですが。あとはまだ。



この黄色い花もだんだん咲きて・・・…

夕方の空は(4時過ぎ・・・・)

こんなに晴れてきて。




気持ちのよい空でしたね。

明日はまたお天気崩れそうですが〜〜

今日はシーツも枕も洗って。

お洗濯いっぱいです。

みなさんもこんなお天気のよい日は見上げてごらん空を・・・・

そう言いたくなります。

そして、今日は知り合いの方の手術日です。

無事に終わりますように^ - ^。

そして・・・この青い空が気持ちよく見れますように^ - ^。祈っていますね。


いつも訪問してくださるみなさんありがとうございます(*^_^*)。

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-06-18 12:14:51
ほんとに綺麗な青空ですね~
気持ちが良いです(^◇^)
こちらも気持ちの良い日です☆
手術がうまくいきますように
私も祈ってます
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-06-18 16:19:20
梅雨の中休みでしたよね気温もぐんぐん上がってそのわりに湿度は低くて過ごしやすかったです!(^^)!

晴れた日をフル活用しとかないと梅雨時期は貴重な晴れ間ですからね~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
こんにちわ〜 (Re:はーい♪にゃん太のママさん)
2016-06-19 09:03:14
にゃん太のママさんおはようございます^ - ^。

青い空でしたね。
夜から夜中、朝方は凄かった。嘘のような雨と雷で。
雷落ちた?そんな凄い音でした。

手術無事に成功するように^ - ^祈ってくださりありがとうございます。
可愛い女性なんですよ。
笑顔でずっといれるようになって欲しいです。
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2016-06-19 09:06:00
大分ナシカさんおはようございます。

晴れ間を利用して洗濯沢山。
窓もしっかり開けて空気入れ替えて。
拭き拭きですね。

・・・・でお薬飲んで一休みしました。
まだまだ体調が。
でも、随分良くなった方です。
後、少しかな?

コメントを投稿