ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

布マスク〜ありますよ。

2020-04-26 11:42:14 | ショップ

おはようございます(^-^)

 

なかなかブログでの布マスクアップが追いつかないですが。

 

立体マスク沢山入荷してます。

 

平マスクもありますよ。ちょっと大きめもあります。

 

 

 

立体マスク花柄とシンプル模様と入荷してます。

 

 

良く皆さん買われる時につけた感じがどんななんだろうと思いますよね。

 

着画像参考になれば

 

 

コンテナショップは只今閉めてますマスクの販売のみをしてます。(庭で晴の風の吹かないときのみ(笑))

 

インスタより遠方の方は既に普通郵便やレターパックで対応して郵送させて頂いてます。(送料84〜370円)

市内の方は取り置きしてお客様同士重ならないようにしてますので

 

必要な方に布マスク届くと良いですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿