国鉄があった時代blog版 鉄道ジャーナリスト加藤好啓

 国鉄当時を知る方に是非思い出話など教えていただければと思っています。
 国会審議議事録を掲載中です。

バイク日和

2006-10-19 00:52:15 | その他雑談
こんばんは、明日は京都方面に出張で、朝が遅いので夜更かししています。笑
まぁ、出張と言うか講演を聞きに行くと言った方が判りやすいのですが・・・

さて、最近通勤に電車ではなくバイクを利用しています。
と言いますのも、通勤先から更に外回りをするため、バイク等の乗り物がないと全く回れないからなんですね。
 大阪市内からりんくうタウンまで約50kmを毎日通勤しています。
 でも、夜間はやっぱ怖いです、今日も臨海線を走って帰ったのですが、トラックバンバン・・・あおられそうで怖かったです。
 まぁ、昼間市内を転がすにはちょうどいい天気だったんですけどね。

 今は良いけど、冬場は寒いだろうなぁ、今から対策を考えておかなくては。
 そんなことを考える今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道記念日 | トップ | 忘れ去られたかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他雑談」カテゴリの最新記事