びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

新聞の解約

2024-02-27 22:00:51 | 日記・エッセイ
本日、新聞代の集金にいつもの方がきてくれました
契約の配達店が辞めるので集金方法は振込になるとか・・・云々
最近、テレワーク&フレックスで7時から仕事してるのでゆっくり読めないし、眼鏡かけないと読みにくいので見出し程度でしか読んでない自分です
なんかもったいないなーと思ってたところ
だったので、これを機会に解約しちゃいました
まあ、ネットで収集できるからいいよね
40年程続いた朝のルーティンが変わるのはちょっとさみしいかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン2024 | トップ | 偽痛風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事