王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

都大路Sと大松とカンパネラ

2017-05-13 11:47:32 | 競馬
・今日はダイヤモンドリーグ上海で桐生とケンブリッジが走る。サニブラウンも走る。
 来週は体操のNHK杯と、競泳のジャパンオープンがあるし、その次の週はいよいよ卓球の世界選手権だ。

・水曜日のカンパネラがJRAとコラボだと? ぶひー、わし、コムアイさん大好きなんだけど(笑)。ダービー当日、東京競馬場で何かやるのかな。魂の16連単でも売るんだろうか。
 とりあえず競馬場無人ライヴは観た。あれはどこか、アントニオ猪木の巌流島の影響を受けているように見える。

・土曜の競馬は雨の降り具合がわからないが、京都の都大路S、ミッキージョイとベルーフで18倍ってマジか。京王杯SCは馬場が悪化すればトウショウドラフタにそそられる。

・「はじめまして、ヤクルトスワローズの大松尚逸です」のサヨナラ・ホームランにほろり。
 ちなみに大松は有馬記念のプレゼンターをやったことがあり、そのときはマツリダゴッホから買って外した、というプチ情報を入れてみる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟大賞典と鞍馬S | トップ | 王様の得意G1とコテコテ宣伝 »
最新の画像もっと見る