上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

最終日は移動だけ

2024-02-18 | 旅行

バンコク旅行最終日

まだ暗いうちにチェックアウト。

賑やかな春節飾りともこれでお別れ。寂しい…。

ワットアルンで入場チケットと一緒にもらったお水。

空港に向かうタクシーの中で飲もうと思っていたのにホテルに忘れてきた。

パスポート、スマホを忘れなかっただけ良かったと自分をなぐさめる。

空港でチェックイン、出国手続きを済ませ、ラウンジで朝食。

羽田経由で伊丹に移動。無事家に帰った。

バンコクは暖かいし、食べるものが美味しいし、とても楽しかった。

来年も(まだまだ先のことだけど)また行けたらいいなぁ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実質最終日 バンコク7日目 | トップ | 京都 桜はまだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事