上海改め、大阪の道から・・・ふたたび

大阪生活が再スタート。

大阪城公園でベルギービール

2018-06-17 | 大阪
お天気がいい日曜日のお昼に・・・



ベルギービールウィークエンド2018に参戦⁉︎
まずは専用のグラスとコインを購入。
あとは好みのビールを飲むだけ。美味しかった!


上海情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

中国情報はこちらをどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一足が・・・ | トップ | 地震の影響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (たにやん)
2018-06-18 15:49:13
お元気ですか?
今朝の地震、、大きかったですね。。
被害が少ないと良いですが。。 余震にも用心してくださいね。
元気? (bilancia)
2018-06-29 14:58:47
たにやんさん
元気?
地震にはびっくりしました。気を抜いていたところがあったので…。
備えの大切さを再認識しました。

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事