深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

バスケ観戦

2017-10-01 | Weblog
長岡で アルビレックスBBの試合を見てきましたよ。
新しいシーズンの始まりとあって サポーターが待ち望んでいたんだね!
熱い応援でした🎵
私は相変わらずのにわかファンです。
開幕初戦白星スタート✨
頑張れ アルビーー☺

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見たことが・・・ (閑おじ)
2017-10-01 10:18:31
有りません
文京区にはBリーグの「アルバルク東京」というチームが有ります。
本社がトヨタなので、地元なのですが、一度も見たことが有りません。と言うか、誰がいるのかも知りません。
結構地元では子供を対象にしたバスケット教室を開いたりしています。
日本サッカー協会も文京区に有りますが、日本バスケットボール協会も文京区に有ります。
何故か?会長はバレーボールの三屋裕子さんです。
地元のチームの試合位は一度見に行かないと・・・
とは思っているのです。
返信する
次節は東京 (びっけ)
2017-10-02 22:32:07
初めて行ってみましたが 応援が楽しい!
今度は 9日 10日 アルパルク東京と 駒沢体育館で
試合みたいですよ☺
私はミーハーなので 五十嵐選手しか知らないんです~😅
返信する

コメントを投稿