深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (そうたのはは)
2018-05-15 19:37:32
おつかれさまでした。
お会い出来て、ホントに良かったです。

また すぐに 会いたくなってしまいました。

ドヤ顔の850000すごかったぁ 笑
お疲れ様! (閑爺)
2018-05-15 22:17:34
連日のお出かけで・・・

今回顔は見たけど、余りお話出来ませんでしたね!
まあ、去年たっぷりと・・・(今年も湯沢で会ったし)
だったから、4年ぶりの人を優先しまして・・・

うちの奥さんは000123を持っていて、今回何番かで850000番違いになるのに、と残念がっていました。

キリ番貰えて、今年もまた何か当たるかも?
Unknown (びっけ)
2018-05-15 23:46:02
そうたのははさんへ

ははさんの足にはたまげました❗
何かと不自由で大変だと思います。
がんばれよー ✨
7月にまた会いましょう😉


閑爺さんへ

人前でお話しするって 大変ですよね。
大変お疲れ様でした。
おじさんの小道具とまゆみさんの人形との関わりかた、初めて聞いた人は驚いたことでしょう。

先に飯山行きが決まっていて、その前日のお出でかけは、今月に入ってから突然決まりました。
両方滅多にない事なので、でかけることにしました。
今日になって 体が「ダルおも」です😅
でも どっちも出かけて良かった💓
当分ない充実感です😊

おじさんとも 春に会えて、四季揃いましたね😁

今年もなんか当たるといいなぁ………
感謝 (いよみかん)
2018-05-16 20:09:30
びっけさんありがとうございます
参加出来ない者にとってはさいこうの画像です

草餅 グリパラ 飯山行き
その行動力に拍手・・・・です

一度はあってみたいと思ってた方々
コメントから察すると画像と名前が
ほぼ一致・・・どちらがあの方?自信のないかたも
楽しませていただきました

体がだる重いとか
早目のケアお願いします(笑)
健康第一で益々楽しんでください

みんな元気だった✨ (びっけ)
2018-05-16 23:26:13
mimiさんが写真を送ってくれたので、
記念に載せてみました😉

いよみかんさんと人形館で会ったのは、もう6年前になりますか?
早いですねー
すぐオリンピック来ちゃいますね💦
私たちはまゆみ先生の前に3列に座って お話を聞きました。
いよみかんさんも皆さんと会えるといいなぁ✨

ダル重の原因は多分コンサートでの手拍子のやり過ぎ⁉今来るか? 若くねー💦💦💦ってとこです😓
いよいよ出番 (さくらんぼ)
2018-05-18 14:15:19
だるおも治りましたか。
本当に楽しいひとときでしたね。

びっけさん夏用の手作りのかご持ってこられましたね
私もそろそろ使おうかなと思っている所です。
出番ですよ~~
去年も使ったらいいねーと数人に言われましたよ。

安定しない変な天気です。
元気で又会いましょう
良い季節になりました (びっけ)
2018-05-20 12:17:59
昨日までの雨が止み 今日は爽やか!
5月の風が吹いてます

かごバッグが活躍出来る季節になりましたね😊

使ってもらえ 嬉しいです💓😉✌

コメントを投稿