深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

囲い外し

2013-03-31 | Weblog
3月も終り

頭の上が軽くなり 木も嬉しかろう。

私も 嬉しいヨ (^-^)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ♪

2013-03-31 | Weblog
生さだSP 始まるね (^o^)

発泡酒を飲みながら 楽しみます♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

春分の日の様子

2013-03-20 | Weblog
家の周りは だいぶ消えましたが、
畑のあたりは こんな感じ。

まだまだ あるな~ ^_^;
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

黄色で福を呼べ♪

2013-03-13 | Weblog
プリムラジュリアン ¥298也。

こんな出費じゃ 福は来ないかな… ^_^;

冬の間 指先を痛めてしまい 好きなアルペジオを弾けずにいた。
ようやく また 楽しめるようになれ やれやれである。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お雛様

2013-03-02 | Weblog
    牧之通りで見かけた まぁるいフォルムが可愛いお雛様
            


    同じお店で こちらは 車座になって なにやら楽しそう~^^

      
             







コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加