深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

ユピオクリスマスライブ♪

2011-11-28 | Weblog
今年の最後に このイベントに 参加します♪

クリスマスに向けて
また 楽しみをもらいました。

がんばるぞ~! (^^)v
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

街はひたすら…♪

2011-11-17 | Weblog






一雨ごとに 風は冷たく吹いて
空の蒼さに木の葉を落とし
季節を変えています

人波の中 重い足取り
通りすぎて 振り向けば

いつの間にか ひとりぼっち
街はひたすら 冬をめざし


この季節になると なんとなく口ずさむ歌です (^^)~♪
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

冬の足音…

2011-11-16 | Weblog
寒くなりました

だいぶ 下まで 降りて来ました

まだ 来ないでね~
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

群れを見に^^

2011-11-06 | Weblog
                   



前から見たかった イワシの群れ

この水槽の前で ぼ~っと

群れの動きを 見て 喜んできました


コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加