深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

秋を感じて・・・

2009-08-26 | Weblog
朝 足首が 冷たくて 靴下をはいた

甲子園の 熱闘が過ぎると いつも

なんとなく 秋に移っていくような気分に なってしまう

(それにしてもすごい熱闘の決勝戦  感動をありがとう 



さて 今年の秋は またまた 歌に助けられそうだ

”音友”で ある音楽会に参加することになった

地域でも お母さんたちと 地域の文化祭用に歌うことに!^^


きーぷおんすまいる♪

楽しむぞぉ~~~ 



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

夏空

2009-08-17 | Weblog
お盆休みも終わり

暑さにめげず がんばりましょね!!


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プップクプ~~~♪

2009-08-12 | Weblog
               


久しぶりの晴天

撮ってみたけど こんな感じ。。。

じょじょさんが 待っている アングルではないような気が
しなくもないが。。。  許せよぉ~~ 



               
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日から残暑・・

2009-08-07 | Weblog
やっと梅雨が明けたかと思ったら

今日はもう 立秋 



元気ですか?


 
私   元気です!!!



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しくも・・・

2009-08-01 | Weblog
夜中の番組で

春日大社にて ”まほろば”を歌った さださん

ありがとう

いただきました!

(別に 私のリクエストでは ありませんけど)

今日だから 嬉しかったので~~す!   うきっ♪





コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加