深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

“音友”を楽しむ

2010-05-29 | Weblog
昨年初めて出て 良い経験になった 秋の音楽祭♪

今年も また 出る事をひとつの目標に!

少しずつ ハモりを形にしていく作業?が 始まった

久しぶりに カシオのキーボードにイヤホンを差し込み
キィの確認作業の始まり~♪

緩やかに秋に向けて始動です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

庭のツツジ

2010-05-24 | Weblog
オレンジ色が目について 撮ってみた


雨が続いてます

なかなかチャンスに恵まれず
八海山も あのまま…

昨日その写真をパソコンの壁紙にチェンジ


なかなか 良いです
メデタイ自己満足!!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のお昼に

2010-05-16 | Weblog
850円の きのこスパゲティをたのんだら
こんなに出てきて
ビックリ!

たいらげて なお ビックリ!! (^^)v
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

赤い花白い花

2010-05-12 | Weblog
昨日は 音友で

朧月夜



赤い花 白い花

この三曲を 歌ってみました♪

私は 下のパートです。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の 八海山

2010-05-10 | Weblog
空がいまいちだったけど

去年の 取り残しを 思い出し 撮ってみた

今日は こんな感じ

もう少し 晴れた日に。。。。 また 行ってくるべ!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

グリパラへ♪

2010-05-10 | Weblog
新緑がまぶしい 日比谷野音に
今年も 出かけることができて らっき~です♪

(公園の下が 駐車場になってたなんて 知らなかったなぁ。。。)



コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

山菜取り

2010-05-04 | Weblog
今シーズン お初

いつもなら 木の芽がたくさん出ている頃。
今年は ここも雪消えが遅かったんだね~

今夜は こごめをいただきま~す (^^)v
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お花見に

2010-05-03 | Weblog
春爛漫~~~♪

天気に恵まれたある日の信州にて 



 
    県境近くの ダム






    菜の花公園からの眺め




    この鮮やかな色が 素晴らしかった  (中野あたり)





    豊野 河川敷の 桃と林檎の花~



この帰りに また お人形さんたちに 逢いに行ってきました

思えば 今回のメンバーで 出かけた時に 偶然立ち寄った
「アザレアギャラリー」での 本「故郷からのおくりもの」から
高橋まゆみさんとのご縁がはじまったのだったなぁ。。。。。







 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加