深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

広げてみました

2010-08-29 | Weblog
丸まってた 猫君

芸がないですが

こんな感じにしてみました (^^)v
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

頂き物

2010-08-28 | Weblog
                 



これが 「電気ブラン」です

森見登美彦さんの小説「夜は短し 歩けよ乙女」を読んでから 気になってた物です。

裏のラベルには・・・・

  浅草浪漫の味
  
   明治の頃から 浅草の代名詞とされてきたお酒です。
   ブランデーやワイン、ジン、ベルモット、キュラソーなどのカクテルで、
   その処方は 未だもって秘伝となっています。
      。。。。。。。。。
   
   そのままよく冷やすか オンザロックでお召し上がりください


秘伝の味! アルコール度40%  

こんなお酒とはつゆ知らず。。。。  

二次会にて いただきました 

不思議な味~~ 

やはりこれは 浅草で飲むのが いいんでしょうね
雰囲気を味わいながら。。。


閑ジャニさん  ごちそうさまでした~




                 


これは 章魚庵さんからの ものです
一枚づつ 摺られたそうです

今はまだ かわいい三角形の筒の中に納まってます
上手く飾る方法を 考えてます

ありがとうございました~~ 





                 




これは 房州やさんからの ものです
私まで 頂いてしまいました

かわいい お地蔵さんが たくさん ハンコになって
ペタペタと はってあります
見てて ほのぼの してきます


ありがとうございました~~



               
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

飯山集会^^

2010-08-23 | Weblog
                





行ってきました!!

今回の長野行きは お天気も超味方してくれて
あっつい日となりました 


次々集まって来る時のわくわく♪
この方が あの方!? 



              


            この二人は。。。。。


この日に備えて 閑ジャニさんが用意してくれたこの歌を♪♪


      みんな一緒


    鳥が鳴いて 川が流れて 野山は花が咲き乱れ
    汽車は行くよ 煙りはいて トンネル越えれば飯山だ
    こんな楽しい 夢のような こんな素敵な所が
    今もここに有る 今もここに有る
    今もここに有る  ここに有る     みんな一緒♪

    心に響き 笑顔が溢れる  まゆみの人形館
    友達が集まり 酒を飲んで  明日も満員だ
    こんな楽しい 夢のような こんな素敵な所が
    今はここに有る 今はここに有る
    今はここに有る  ここに有る     みんな一緒♪♪


   *** こうせつおいちゃんの 「ひとりきり」のメロディ~で ***





集合写真の中の自分を見て 不思議に思う


そこにいることが。。。

縁の 不思議を つくづく思うのだ





コメント (30)
この記事をはてなブックマークに追加

前夜

2010-08-20 | Weblog
明日は 飯山集会です。

暑い中 いろいろな所から 人形館を目指します。

自分なりの お土産も用意してみたり…
あれこれと 準備。

初めてお会いする方もいて

かなり ドキドキ ワクワク♪♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

残暑お見舞い申し上げます

2010-08-09 | Weblog
最近は すっかり こんな感じです。

グラスを冷やし……

なかなか 7:3にはなりません

むずかしい~!

つまみは 何が お気に入り?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やぁ♪

2010-08-01 | Weblog
いただきました!

よく 見つけたというか…

よく あったもんだというか…

ようこそ~☆
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加