深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

9月になりました

2016-09-04 | Weblog
台風の影響の空
今日は 暑く 風強し

5ヶ月ぶりに 仕事に出始め、
小さな子供たちと過ごす日々が始まりました。

9月の終わりには ライブ♪を
させていただく事になったので
それを励みに、がんばるぞー!

本番に向けて 9月を楽しみます (*^^*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九月になっても・・・ (閑おじ)
2016-09-06 17:56:12
東京は暑い!
昨夜も部屋に冷房を入れて寝ました!
冷房の設定温度は何度だと思います?

夜中でも28度で、外と比べると「お~!涼しい!」と感じます。
夜、室内でも30度以上なんです。

9月はお祭りで忙しいのです!
返信する
Unknown (mimi)
2016-09-07 00:45:12
久しぶりのお仕事はどう?
行ってしまうと、ワァワァとしている間に一日が過ぎちゃうものですよね。
私も今は運動会に向けてギャーギャー騒いでいます。

9月のライブ、詳細教えてね。
もし都合があったら行ってみたいな。
返信する
秋はもうすぐ (さくらんぼ)
2016-09-07 12:57:41
今日は白露・・・暑い夏も終わり秋に少し近付くという日かな?
でも毎日暑いです
お元気の様子何よりです

ところでひろりんさんどうされたのかなと思っています。
お元気ならいいですが。

お仕事も始まり、調子が出てきましたか。
でも何とかなるものです。

こんどはパラリンピック応援しよう
返信する
残暑厳しすぎの今日この頃です (びっけ)
2016-09-07 23:28:24
 閑おじさんへ

おじさん お葉書ありがとうございました
緑のおばさん 似てますね~^^

さて 東京 台風の影響はどうなんでしょうか?
台風13号はどうなったかな?
こちらは 今日 雨の予報だったけど
見事にはずれて 暑かったなぁ

お祭りに 降らしたくないですね


 mimiさんへ

行き始めて2日でまた休みが来たので 
すっごく 助かりました

1歳児と0歳児の部屋に入りました。
めごいですわ!
ほとんど孫守りのようで お役に立てるかどうかですが、
春まで 楽しませてもらいます。

ライブは30日
PM7:30~になります
浦佐のグローブクラブという場所です
ここは 小さなギャラリーで いろいろ作家さんが作品展をさせてもらってます。
9月 みかんさんが作品展をすることになり
その間にライブをしましょう!という流れになりました
都合があうといいなぁ^^


 さくらんぼさんへ

白露ですか
そんなことも気がつかなく バタバタしてます

動いていくうちに体も慣れ 元気になっていくことでしょう 多分^^

hirorinさんは
たぶんお元気だと思いますよ
友達から お店で元気にしてた様子も聞きました
最近 私もすっかり疎遠になっているので
ちゃんと言えなくて すみません

そうですね
今度は パラリンピック
バスケットボールがちょっと気になります
おじさんの奥様と同じジムに通う青年も気になりますね
ベストをつくせますように!
返信する
小山君 (閑おじ)
2016-09-08 09:27:44
北京で銀、ロンドンで銅、のメダリストです。
中学生の時に脳梗塞で半身不随になり、リハビリで始めた水泳で頑張っています。

同じクラスに中国2名、コロンビア1名の強豪がいるので、苦戦らしいです。

パラリンピックは障害の程度によって、クラスが細かく分かれているので、なかなかわかり辛いのです。
返信する
Unknown (mimi)
2016-09-12 23:54:47
30日・・平日かぁ。残念。
ちょっと無理かな。
みかんさんの作品もあるのね。
ライブの成功祈っています。
返信する
やっとつながって (びっけ)
2016-09-18 21:10:27
閑おじさん
mimiさん
返信が遅くなりすみません

パソコンがつながらなくなり
参っていました
やっとこさ 今日開くことが出来ました <m(__)m>

閑おじさんへ

パラリンピックをみていると
いったい自分は何をしてるんだろう。。。みたいな
気分になります
頑張る姿に感動して 言葉をなくします
小山君 新聞記事を見ました
5位と健闘されましたね^^

mimiさんへ

mimiさんありがと!
今回はなかなか日程が取れなく
結局作品展の最終日となりました

またどこかで聴いてもらえる日があるといいなぁ
それも 楽しみ^^

今回は 3人で15曲くらい持ち寄ろうか。。。なんて話してます
フォークあり ジャズあり
ノンジャンルっぽくなりそうです
機材は不使用。

多少の失敗はいつもつきもの
大失敗しないよう ガンバリマス

 









返信する

コメントを投稿