深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

新しい街で^^

2009-04-01 | Weblog
3月29日
我が家の 案山子2号 出発! 

新しく住む街を見て いろいろ支度をして
帰るときに 夕日が見えた

まんまっ食いが 家を離れ じじばばと旦那と私の生活が始まった。
アリアと歌に浸かるぞぉ 私は  

そして 職場では 別れと出会いの季節。

また 新しい風が吹くんだなぁ・・・

それに慣れるまで、 ストレス肥りしないよう 気をつけなければ!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまがぁ! (peko)
2009-04-01 15:21:43
炊く量が 減るね、、、
ウチは
まんま食いが 帰って来るよぉ
はて 1ヶ月 どんだけ 消費するのやら
3年ぶりだから 忘れたてぇ~
返信する
おめでとう (びっけ)
2009-04-03 19:54:26
丁稚奉公を終えて いよいよですね!

我が家とは入れ替わりのようで 家が賑やかなことでしょう。

奴は白ご飯が好きだったので おじいちゃんが作った お米を とにかく送ってやろう・・・と 思ってんのよ。
返信する

コメントを投稿