深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

お花見に

2010-05-03 | Weblog
春爛漫~~~♪

天気に恵まれたある日の信州にて 



 
    県境近くの ダム






    菜の花公園からの眺め




    この鮮やかな色が 素晴らしかった  (中野あたり)





    豊野 河川敷の 桃と林檎の花~



この帰りに また お人形さんたちに 逢いに行ってきました

思えば 今回のメンバーで 出かけた時に 偶然立ち寄った
「アザレアギャラリー」での 本「故郷からのおくりもの」から
高橋まゆみさんとのご縁がはじまったのだったなぁ。。。。。







 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ咲いてる? (いよみかん)
2010-05-03 18:02:25
こちらはもう桜終わってるから、びっくり、美しですね、思わず直太郎が出て来そう、いい時間の過ごし方してるんですね、がんばって籠つくててね


返信する
今年は・・ (びっけ)
2010-05-04 00:18:29
桜前線が 時間をかけて 北上したのだとか。。

我が家の桜 本日 桜吹雪状態です

北国の春です

信州。。 まゆみさんの飯山あたりは
今菜の花が盛りでしょう

その先に足をのばし 林檎と桃の花を見てきたのですが ここは これから咲き誇り
素晴らしい眺めになりそうでした

この度で 信州の春の風景が 好きになりました

籠 楽しんで 作ってま~す!
連絡取りの 良い方法。。。

すいません どうしたものか・・・です
返信する

コメントを投稿