深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だ~ (snko)
2011-04-18 22:15:10
我が家の周りも水仙、水芭蕉、福寿草と次々に花が咲いてます。
なんかやっと春だ~ってかんじ
木の芽がもうはじまってますよ~^^
snko?さま・・ (びっけ)
2011-04-18 23:27:25
きっと ankoさまですね?^^

そうですか
木の芽が はじまりましたか!!
いいなぁ・・・

よぉ~~し!
今年も 山にいくぞ! エヘッ^^
あちゃ~ (anko)
2011-04-19 09:03:26
snkoでなくankoでした^^;
なんとドジ
カタクリですね! (閑おじ)
2011-04-19 15:31:54
木の芽は山椒の木の芽ですか?
我が家はだいぶ大きくなりました。昨日炊き込みご飯に混ぜて食べました。
そろそろ筍が来ないかな~
木の芽味噌で豆腐の田楽でも良いですけど・・・
Unknown (びっけ)
2011-04-19 22:17:39
 ankoさま

よくあることです^^

こんなのは 気にしない 気にしない 


 閑おじさま

この花は カタクリで正解です^^

木の芽。。。 この辺では アケビのつるの芽ことをそう言います

確か おじさんも食した事がお有りかと。。

筍・・ 我が家も 千葉や埼玉から頂きます
春の味 早く来ないかなぁ~~~

やっと来た春
おおいに 喜びたいものです
が・・・ 今日はみぞれが降りました
仕事先は山間なので 雪が舞いました
春ですね~ (みかん)
2011-04-20 16:01:26
びっけさんの近所のお山でも
桜やら綺麗に咲くようですよね。
以前(何年も前)登った頃は、あいにく
桜は見れなかったんですが・・・。
ankoさん(こちらでは初めまして~)のお家の周りも
春なんですね

昼間の教室が終わったので、しばし自分の
お勉強の時間です。
がんばるどー
咲きますよ~^^ (びっけ)
2011-04-20 23:13:32
みかんさま

あの山の桜は色が濃く きれいですよ 

今年も ようやく こんな話題が出る季節を迎えられて 本当にうれしいですね!

これから咲き誇る花たちに 元気をいっぱい貰いましょう
Unknown (じょじょ)
2011-04-22 00:28:32
この花が咲くと 「おいで~」って
呼ばれてるような気がするんですけど~汗
桜って見た事なかったな…
おいで~~^^ (びっけ)
2011-04-23 22:59:45
確かに・・・

呼んでるような気がする

この花を見いく時 青信号を走って渡ったら
偶然”自転車屋の彼女”に声かけられたんだ
彼女は赤信号で止まった車の中にいて・・
地元でも こんな偶然はあまりないからねぇ~
私も おいで~って呼ばれてたのかも。。。

コメントを投稿