深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

3508回目 ライブ♪

2007-06-30 | Weblog
5年前 同じ場所で見た時が3000回目。
カウンターは 常に数を増やしている・・・・ 

今回は "22h まさしんぐワールドコンサート”だ。
会員向けのこのコンサート 見に行くのはナント 20年振り。
結婚する前に 見に行って もう見に来る事は ないだろうなぁ・・・
と 思いながら見ていたら デイジーが流れて 泣きながら聴いた想い出がある。
”忘れないで・・  いつまでも君の味方・・”

その曲が 今回も流れた。 偶然が嬉しかったな 

    コンサート メニュー 

        主人公
        デイジー
        恋愛症候群
        桐の花
        昔物語
        あと1マイル
        桜桃
        建具屋カトーの決心
        追伸
        空蝉
        奇跡
        黄昏迄
             2007・6・29 ライブ  

デイジーは”偶然”が嬉しかったが 桐の花は本当に嬉かった。
番号を引いてくれた人 ありがとう~ 
ライブ前に 高校時代の友人とかなり久しぶりに逢ったので、
昔物語も なんか タイムリーに聞こえたのであ~る。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (peko)
2007-07-01 08:49:51
深い
知らない曲が・・・・。
ライブ盤 こしゃってぇ
ライブ盤? (びっけ)
2007-07-01 16:24:00
pekoさま

つまり この曲順で・・・・ってことかな?
おおかた 音源はあるんだけれど 中にはないのもありまして・・

さぁ それはどれでしょう~?^^
それが 聴きたい曲だったりしてね 

MDに入れてみましょうか?
FM攻撃♪ (peko)
2007-07-02 00:06:12
明日からやらかすぞぉー!
たのしみっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
ついてこいよぉ~♪
FMさんよぉ~~(´._ν`)っヒャッホー

コメントを投稿