深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りの夜 (閑おじ)
2011-07-27 17:06:26
宵宮は良いですね!
井口栄吉さんによろしく!(びっけさんも知らない人だろうけど)

今夜、新宿末広亭に行きます!(招待券が今月末までなのです)

そして、飯山へ8月6日(土)に行くことになりました!お祭りの日で、人形館が夜8時までの営業で、夕方5時から浴衣の人は無料になります。(だから行く訳では無く、7日の都合が悪くなったので・・・)
返信する
爆笑! (いよみかん)
2011-07-27 19:05:00
暑いですね!
井口栄吉さん・・・
突っ込もうとした箇所が、一緒で
笑っちゃいました。
なんか、行ったことないけど
越中おわら風の盆が、思いうかびました
テレビや、雑誌ではよくみるけど・・・
いってみたいな~!
返信する
お久しぶりです~~~ (みかん)
2011-07-27 23:50:04
あ。。。24日。。。
とっくに過ぎちゃいましたね

また来年・・・と言うことで、楽しみに
したいと思います
返信する
Unknown (びっけ)
2011-07-28 20:03:03
 閑おじ様

井口さんは 存じ上げません
く~~ そこに 突っ込みがきましたかぁ~~

昨日が 落語でしたか^^
さて 木曜日は。。 なんだったっけ?

6日は また 浴衣姿ですね

今年は まだ浴衣を着てません
村祭りに着たいです


 いよみかん様

井口さん。。。 おじさんと目の付けどころが一緒でしたね^^


越中おわら風の盆。。。 
私もテレビなどで 見るのみで 行った事ありませんが
この祭りのネーミングといいますか
風の盆。。。なんていうのが なんか 良いなぁ~~~と思うのです

この日 写真のBGMには 祭囃子が聞こえていて
笛の音が いい感じでした



 みかん様

去年は 3人で1つのユニットになり出演してましたが
今年は 2人1組で 2ユニットの出演でした。
アリスとテレス
一坊&清水屋

来年は どう進化しますやらぁ~^^
楽しみですね

返信する

コメントを投稿