弁天ジョガーの気ままにラン

雪舞う中を

先週末と今週末は森都心でちょっとしたイベントをやっている。
ということで、本来なら休みのはずなのに朝8時過ぎには家を出て仕事へ。

今日は、うえけんキャプテンが職場の仲間と、
おまつさんはARCメンバーで熊マラコースを走ると言っていた。
フッフッフ、
自分も仕事を抜け出して走ろうとスーツの下にランニング用のシャツを着こんで出勤。
しかし、悲しいかな、結局最後まで抜けられない。
仕事第一主義、サラリーマンの辛いところだ。

ランは帰宅して夜9時半スタート。
冷たい風が吹き、雪が舞っていた。
ニットのキャップにネックウォーマー、手袋、ウインドブレーカーの上下、完全防寒スタイルだ。

気温が低いとスピードが上がる。
スピードが上がると気分も上がる。
なんとなく、舞っている雪を食べたくなる。
口を開け、雪をキャッチしながら走る。
バカらしくて、楽しい。

明日は大雪との予報、
イベントの開催も心配だが、走れるかも心配だ。

1/23(土) jog 55min 10km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
犬です
姉さん
雪やこんこん~犬は喜び庭駆け回り♪
月夜の雪景色を楽しみながら走りました。
ちわワン
お籠り
寒い一日でしたね。
雪の中ウロウロしたい~!衝動を打ち砕くようなお天気でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事