弁天ジョガーの気ままにラン

20kmPR

マラソンシーズンになり、我がブログの閲覧回数も増えてきた。

って、自分で見ているのが増えただけ(笑)

昨年の天草マラソンの参戦記を読み返した。

サブ3.5を達成できた昨年の天草フル、

夏場からしっかりと準備して挑んでいる。

フルの2週間前はハーフを良いペースで走るのがセオリー。

昨年は黒木平ハーフマラソンに参加し、91分台で爆走、調子を上げている。

それに比べて今年は・・・。

 

自分自身のブログを読み返し、過去の自分に刺激を受けて、

今夜は20kmPRだ!!

夜の9時過ぎから自宅周辺の10kmロードを2周、

給水無しで息を切らして走る。

少し、調子が上がってきた。

 

11/5(月) PR 93min 20km + jog 0.6km

Nec_0118

今日が申込み期限となっていた天水みかんマラソン10kmにエントリー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>記録部長さん
自分の練習計画では、
フルのレースペースより20秒早い
キロ4分30秒で走ったつもりだったのです・・・。
4分40秒だったので天草フルが不安です。
レースに向けて、もう少しスピードあげていきます。
弁天ジョガー
>おまつさん
正確にはパンフのとおり
「みかんと草枕の里スポーツまつりマラソン大会」です。
隣の横島いちごマラソンと同じような呼び方で、
天水みかんマラソンと略してみました。
毎年11月23日に開催され天草マラソンと同じ時期なので、
初めての参加になります。
記録部長
エ~、1km4分40秒を切っての20kmペース走!
凄いの一言ですね。大したもんです。もの凄く好調ですね。
こりゃあ2週間後の天草マラソンが楽しみになってきましたね。
あとは故障されないように!肉離れには気をつけて。
おまつ
天水みかん?始めて聞くレースです!
がんばッテマスネo(^▽^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事