弁天ジョガーの気ままにラン

永楽でカツ丼大盛り

ちょっと前の話し。

先週の日曜日、山鹿の実家に帰省途中、菊池市七城町の永楽でカツ丼大盛り700円、

写真では分からないけど、実は御飯の下にもカツが一枚入っていてビックリ。

脂身が少なく柔らかい豚肉に大満足、コストパフォーマンスもGood!!

辻の茶屋のカツ丼にも劣らず、事務局長さんにも満足いただけるはずだ。

お薦めです

http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43005693/

Dcim0031



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
>ちわワンさん
永楽、お気に入りです。
でも、なかなか行く機会がないんですよね。
今回もカツ丼を食べてしまい、他のメニューにチャレンジできませんでした。
焼き肉定食の肉が高級そうでした。
ちわワン
先日木曜日のお昼休みに、イデランと行ったのですが、
満席で入れませんでした。
近いうちにリベンジします[E:annoy]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事