ben's camera note

写真日記

二日酔いフォトグラフィーin博多3

2006-06-27 | 博多の女日記
福岡県福岡市




全6回にわたってお付き合いいただいた☆博多のオンナ日記☆でしたが、今回はその写真展日帰りバスツアーのときに撮った写真にお付き合いいただいています。

これは「博多のオンナ5」で出てくる裏路地です。
おや?
前を歩いているのは。。。





見てしまったら誰もがシャッターを切るでしょう。。。



朗報!
本日6/27、博多ツアーで僕を苦しめたウイルスのひとつ、病原性大腸菌O-1の検査結果⇒陰性!!!
今日から解禁

ビール飲めない期間で3キロ痩せました。
これも




benのb&wスナップ
・・・ちょっとのぞいていってください。
・・・人気の写真ブログ



**************************************************************************
(写真)
ライカM2
トプコール5㎝/f2

このトプコールは☆Test Photo Blog☆のやすーさんからお借りしたレンズです。
昨日現像しましたが、タンクから出したまだ濡れたフィルムを透かしてみて、これはいいんじゃない!、と言う直感が。。。
プリントが楽しみ!
**************************************************************************





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いフォトグラフィーi... | トップ | ライカM2×トプコールでスナップ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみひこ)
2006-06-27 21:34:51
ビール解禁、お目出度うございます。

今日は昼から晴れて暑かったので、ビール美味かったでしょう。



早速、今度飲みに行きましょう。
返信する
>ゆみひこさん (ben)
2006-06-28 00:02:52
ありがとうございますー!

といっても、実は今日も飲んでません。

これを機会に家では焼酎、外ではビールに、とかみさんが。。。

やばい展開です。



外で飲みましょう(笑)
返信する
Unknown (390★)
2006-06-28 03:09:15
うしろ姿のお兄さんのフラフラ感と、古アパートの奥に覗く、小便がインパクト有りです!!

しかし、続きに★禁止★とか書いてあって欲しいですよ。

実は、続きに文章があるのかも・・・・。

この路地撮る人、この近辺では、珍しいことかも・・・。
返信する
Unknown (colors)
2006-06-28 10:15:38
キャニオンのロゴというかフォントというか、かっこいい感じ。

60年~70年代って感じですね~。

最近、その時代の雰囲気に凝っていたりします^^
返信する
Unknown (やすー)
2006-06-28 11:41:39
ええですねーキャニオンの斜め具合!

その横のお兄さんがまた良いし(笑)

自分も早くトプコール使ってみないといけないな~
返信する
誰でしょう (aya)
2006-06-28 15:32:19
アルコール消毒、とはならないんですねーO-1って。

なんにせよダイエットのいいきっかけになって良かったじゃないですか。

返信する
>390★さん (ben)
2006-06-28 22:53:37
「小便」ですが、ご想像のとおり。

結構長い文章でしたよ。

メモっときゃ良かったですね。

かなり怒ってる感じでした



>この路地撮る人、この近辺では、珍しいことかも・



そうですかね。

だったらかなり怪しい二人だったかも。。。

知らない土地は怖いもんナシです(笑)
返信する
>colorsさん (ben)
2006-06-28 22:57:14
>キャニオンのロゴ



でしょ~。

別のカットでは、キャニオンがもっと大きく写ってるんですよ。とってもいい感じです。

これ、読めないでしょうけど、「世界のコーヒーキャニオン」って書いてあるんですよー。
返信する
>やす~さん (ben)
2006-06-28 23:02:00
やす~さんもキャニオンですかー(笑)

横のお兄さん大きく見えますね。

トプコールは早く焼いてみたいです。

焼いたらみてくださいね。
返信する
>ayaさん (ben)
2006-06-28 23:10:36


コメントありがとうございます!



>誰でしょう



う~ん。。。

ayaで知ってるのは、ウチでは滅多に食べれない高級アイスクリームのaya?

後は。。。

南区で一番美人と噂されているN井の妻、犬大好きaya?

どっちだろう。。。



アルコール消毒はダメみたいですよ。

お医者さんにダメだし食らいました。

>ダイエット



うん。確かに。

ayaさんもどうです?

O-1号ダイエット法?

あ、必要ないか。失礼(笑)



また、遊びに来てくださいね~。



ホントに僕の思ってるayaさんなんだろうか。。。すき放題書いたけど、ちょっと不安。

返信する

コメントを投稿

博多の女日記」カテゴリの最新記事