ben's camera note

写真日記

二日酔いフォトグラフィーin博多2

2006-06-27 | 博多の女日記
福岡県福岡市



全6回にわたってお付き合いいただいた☆博多のオンナ日記☆でしたが、今回はその写真展日帰りバスツアーのときに撮った写真にお付き合いいただいています。

これは「博多のオンナ5」で出てくる喫茶店です。
カメラをちょっと右に回したら、ローライコードいじってるcolorsさんの姿が見えるはずなんです。僕が撮ってるのに気づいてチョットよけてくれました。





で、これはノーファインダーで撮った喫茶店内。全然狙ったのと違うところが写ってて失敗でしたが、一応アップ。
あの奥に見えるのが、高いんだか安いんだかわからない絵画。





benのb&wスナップ
・・・ちょっとのぞいていってください。
・・・人気の写真ブログ



**************************************************************************
(写真)
ライカM2
トプコール5㎝/f2

このトプコールは☆Test Photo Blog☆のやすーさんからお借りしたレンズです。
昨日現像しましたが、タンクから出したまだ濡れたフィルムを透かしてみて、これはいいんじゃない!、と言う直感が。。。
プリントが楽しみ!
**************************************************************************






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2006-06-27 10:39:00
最近はスタ*とかド*-ルチェーン系のコーヒーショップが増えて、町の喫茶店が少なくなりました。

こういう写真のようなゆる~い喫茶店、最近いってないなぁ。アンティーク風ランプがまた喫茶店らしくて良い雰囲気です。真っ赤なナポリタン・スパゲッティが出てきそうです。
>ナカムラさん (ben)
2006-06-27 21:16:54
こういう喫茶店のスパゲティ美味しいんですよね。

>真っ赤

そうそう、唇真っ赤にして(笑)

ティッシュで拭きながら。。。

ミートスパとかカレースパとか。

コメントを投稿