NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

やっと激写カワウ( ^)o(^ )

2024年05月11日 | Weblog
一級河川湯川にはカルガモ、マガモ、オシドリ、カワガラス、アオサギ、ダイサギなど多くの野鳥が生息している

その中にカワウが居る

アオサギとダイサギに負けず劣らず川魚を食べるのがカワウだ






この川にはイワナやヤマメが生息しているし漁業組合が放流もしている

と言うことは絶えず川魚がいると言うこと

食べ物に困ることはないのだ( ^)o(^ )





犬の散歩で毎日湯川の自然道を歩く

カワウに遭遇するも用心深く中々激写出来ない

必ずブレている





この日は湯川ふるさと公園の土手から斜め真下に背を向けて居た

距離は近い

おまけに羽根を拡げたり閉じたり\(^o^)/





中々羽根を拡げると見ごたえがあるよネ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月厳選野鳥写真集 | トップ | 冬に向けての薪作り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事