NONE cafe 軽井沢

2018年夏軽井沢に新規CAFEをopen。豊かな自然と川のせせらぎを浴びながら新鮮な自家焙煎コーヒーを提供。

バターピーナツカボチャが無事出来た\(^o^)/

2016年09月09日 | Weblog
5月に植えたバターピーナツカボチャが収穫期になった
カボチャの生命力には驚きだ



水もやってないのにドンドン伸びる
この夏の暑さを考えれば驚異的だ



もちろん手が掛からないからと選んだカボチャとサツマイモ
サツマイモは10月頃の収穫だから結果はまだ分からないがかぼちゃは無事出来たようだ



1回目の収穫は10日前3個
これは大きいのを選んで収穫
パート従業員に上げたのだがまだ料理していないようだ



今回は木が枯れてしまう前にと小さいのも含めて10本
上出来



後は味だな
今夜料理してみようかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国街道を京都東寺羅城門~... | トップ | 土砂降りの飛騨御嶽ハーフマ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事