アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

寒い夜はターメリック・ラテ@シドニーでハーブセラピー

2017-07-20 22:41:33 | アロマ、ハーブ、リフレクソロジー
今日からハーブセラピーのレッスンがスタート!

私を入れて、3人が同じ名前!!!(笑)

「瞳ちゃん」

「仁美さん」

「ひとみ先生」

と呼ぶ事にしました

もう一人の生徒さんは薫さんなので、良かったです ひろみさん、とかだったら大変だったかもー。 同じ呼び名がクラスに3人って、今までの経験で初めてです!

(実は私は本当は"一美"と書くのですが、こっちに来てから平仮名で書くようにしています)

ハーブセラピーの話は追ってする事にして。


今夜は寒いです。

なので、ハーブの一種、ターメリックを使った「ターメリック・ラテ」を飲みました。



ココナッツミルクとアーモンドミルクで作ったら、クリーミーで美味しい

先日作ったのは、ターメリック入れ過ぎて、カレーになっちゃったのでした。 多く入れれば良いってものではありません

そして、明日のシドニーの気温予報は、、、

最低 2度って??!!!

私が知る限り、2度は未経験!

ブルーマウンテンの様に、標高があればマイナスになったり雪も経験してますが、平地のシドニーで、これは。。。

さあ、どうなる事やら。

湯たんぽ、しっかり用意して、今から寝る事にします。

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
講座のご質問やお申し込みは
info@ms-floral-studio.com.au まで、お願い致します!
Homepage 「M's Therapeutic
Facebook エムズM's Therapueitic アロマ&リフレin シドニー
M's Therapeutic エムズ・セラピューティック
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--



コメントを投稿