アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

ポカポカ陽気の中、朝のWalking@シドニー生活

2020-03-31 21:17:00 | シドニー生活あれこれ
今日は朝からポカポカ陽気

今週末に夏時間が終わるので、残暑?かな。今のうちに夏っぽい日差しを浴びておかないと!

こんなに良い天気に、ビーチには1人も降りていませんでした(帰りは居たけど)

ビーチ沿いを歩き、ゴルフ場の横を抜け、木漏れ日の中を通り抜け、(結構な登り坂)




見晴らしの良い小高い丘の上まで歩くのが、いつものWalkingコース。


人は少ないです。

政府からのコロナ規制でも、健康の為のエクササイズはOK、との事なので、こんなに天気の良い日は、もう少し混むかな?と思いましたが、すれ違う人も(自分含め)、なるべく近寄らないようにしながら、

歩いている間は、色々な事を考える時間にもなるので、身体も心もリフレッシュ!


途中で、タイチーをしている老夫婦。

オーストラリア首相の会見が始まったようで、ラジオを耳に当てて聞き入ってるおじさん。


そう言えば、先日ビーチ沿いに車を止めていた時、会見をリアルタイムで見ていましたが、隣の車からも同じような声が。。。

やっぱり皆んな、コロナの事が気になって仕方ありません。

何をしてても気になります。





でも、ペリカンは、街頭の上にチョコンと座っていて、いつもと同じに平和そのもの。



家に1度戻り、TakwAwayランチを買いに少しドライブ。

家に居る時間長いのに、この数日はTakwAwayばかりしています。


頑張っている仲間に会いたいんです!


Komaru@Neutral Bay

今日はお弁当買いました


それにしても、オフィスに行かないと、バスにも乗らないし、1日の中での登場人物が少ない事。


そうそう、
この所、雲を見るのが日課になってて、

今日の雲は、何かを食べに行くクロコダイル!(笑)


という事で、又明日。


コメントを投稿