鬼神の秘密

'05~'06オセロ世界チャンピオン 為則英司のブログです。

祝勝会(鬼神、感激しました)

2006-10-28 20:52:57 | Weblog
昨日、会社の皆さんが私の世界選手権連覇を祝して、祝勝会を開催して下さいました。祝勝会に参加してくださった皆様、竹香(一次会の会場)の女将さん、若女将、Misty(二次会の会場)のマスター、ママ、ともさん、本当に有難う御座いました。

皆さんから「元気をもらって有難う。来年は三連覇して、また祝勝会をやりましょう」と言って頂いて、私は来年も負けれないという気持ちになって参りました。また、たくさんのプレゼントを頂いて大変感激しております。せっかくなので、写真を掲載させて頂くことにしました。それぞれ紹介させて頂きます。

○花束
竹香の若女将から頂きました。この日のために若女将は花束だけでなく、私と対戦するためにオセロ盤を購入されたそうです。帰りの電車は結構混んでいましたが、大事に持って帰って、花瓶に入れて飾らせて頂いています。

○クマのぬいぐるみ
Mistyのママから頂きました。オセロの白石、黒石、国旗のパッチワークが貼ってある上、緑色のビロードの上に「Othello World Champion」と刺繍が入っています。オーダーメイドだそうです。

○IWハーパーのボトル
Mistyのマスターから頂きました。二次会で有難く頂戴したため、残念ながら写真がありません。

○よーじや製あぶらとり紙、軽石等セット
ともさんから頂きました。「来年の世界選手権で優勝して記者会見する前に、身だしなみを整えて欲しい」とお気遣い頂きました。来年も勝てるように精進いたします。

○吉兆宝山
カスタマーサービスのNさんとHさんから頂きました。私が大会前に「世界選手権が終わったら富乃宝山か吉兆宝山を買います」と宣言し、大会後に「富乃宝山」を購入したことをブログに書きましたが、その記事を見て「吉兆宝山」をプレゼントしてくれたそうです。この心配りに頭が下がります。

私にとっては、今年一番楽しい一日でした。来年も楽しい祝勝会を開いて頂けるように、全力で頑張りたいと思っています。最後に、今回お世話になったお店を紹介させて頂きます。是非、ご利用下さい。

竹香
祇園にある広東料理のお店です。味は絶品です。個室があるので、オセラーの会合にはピッタリです。

Misty
同じく祇園にあるミニライブとスウィーツのお店です。お店の皆さんのライブを拝聴することができます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに! (由美子)
2006-10-30 17:56:39
すてきな祝勝会でございました。会社の方々

もとてもよい雰囲気で楽しゅうございました。

調子に乗って何度もお手合わせいただきまして、有難うございました。

また、宣伝していただき感謝しております。

これからも楽しみにしております。
由美子さんへ (鬼神)
2006-10-30 21:02:07
先日はお世話に有難うございました。また、食事にお伺いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿