鬼神の秘密

'05~'06オセロ世界チャンピオン 為則英司のブログです。

WOC2006前夜祭

2006-10-05 22:11:18 | WOC2006
本日、アートタワー水戸にて世界選手権の前夜祭が開催されました。過去最大の27カ国から84名が参加するだけあって、前夜祭も人が多くて大賑わいでした。ブログに掲載した写真は世界オセロ連盟ベッカー会長のオープニングスピーチの時に撮影したものです。(写真をクリックすると拡大します。) 写真の右端に写っておられる女性は「ミス水戸」とお伺いしました。写真に後姿しか写っていないのが残念です。さて、いよいよ明日から試合が始まります。きっと、とても緊張するのだろうな~ 平常心を保つことを心がけて、盤面に集中したいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッフレッ鬼神様☆ (koko)
2006-10-06 16:27:51
いやーびっくりしました。

こんな立派なブログを立ち上げて

らっしゃったんですね。



世界選手権、頑張ってくださいね。

応援してます。



申しおくれましたーお久しぶりです、鬼神様。

覚えてますかー2004全スポ運営委員?!

もう今は会社やめちゃったけど。





遠い飛騨高山からお祈りしてますね・・・。







頑張って下さい! (松本)
2006-10-06 22:48:40
いつもお世話になっております!鬼神様のご活躍をお祈りしております!!
応援してます! (かえる)
2006-10-07 01:08:14
2日目第1戦からベン!

調子ぶっこいてる(笑)彼を倒しちゃってください!

そして余裕で予選通過しちゃってください。



ところで写真右側に写っている日本人の男性はどなたなのでしょうか?

去年のWOCの写真でも拝見したような?

楽しみです (バトラ)
2006-10-07 21:41:54
はじめてコメントします。

あと1日全力を尽くして頑張ってください。

結果を楽しみにしています。

コメントを投稿