番町歯科クリニックの新駐車場完成間近

2018-04-15 22:40:03 | デンタルプラザ
4月も半分が過ぎました。土地を入手した後ここまでなかなか進展しなかったのですが、番町歯科クリニックの新駐車場が完成間近になりました。


番町歯科クリニックの駐車場は少々狭いのが欠点でした。車でご来院の患者さんが路上で駐車場が空くのを待っていただくのが日常的になってます。


駐車しやすい駐車場を持つことは長年の悲願というべきものでした。新駐車場は医院から歩くこと約1分弱のところにあります。ベンツやBMWなどの外車、セルシオ、レクサス、クラウンなどの国産大型車やマイクロバスも駐車可能なスペースを確保しています。この新駐車場ですが、多分、21日(土)今週末には完成して提供可能ではないかと思っています。

この駐車場の敷地に医院敷地以外で初めて番町歯科クリニック案内看板を取り付けました。


新駐車場が完成して利用可能となりましたら、医院のホームページやこのブログで早速ご紹介します。ヨロシクデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸大橋開業30周年 | トップ | 白い闇 »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事